2007-12-22 -TZALIK- in Thor


 寒いですねぇ……
 お茶がおいしいですねえ……(´ω`)っ旦~~

 こんにちは、三度の飯は茶より好きなTZALIKです(謎

ストレートなところは評価にあたいする、うん

 ・失われたロングヘア 続き

 さて20日の日記で話だけ聞いたロングヘアクエですが、なんだかロングヘアの女性が通り魔に髪を切られる事件が多発しているそうで。
 ロングヘア至上主義?の調査員の人は息巻いていますが、うーん。

 目の前にいる、事件を依頼している相手の私ってショートですよねw

まあちょっと異常ですが普通の範囲内

 こちらが[ショートヘア最高教団]の宗主、ケージ氏。
 アツくショートヘアの魅力を語ってくれますが、まあ想定の範囲内……

 有力な情報を得られぬまま調査員の元へもどると、こんどは被害者への聞き取りを頼まれます。なんか順番があるらしいです。
 プロ→フェイ→コモド→ゲフェンだったかな?

 で、再度ケージ氏の所へ行くと――

がーん!

 ああああああああああああああ!!('-'*)

 髪型変えられたー!

 一度変えたら元には戻らないデフォ髪になんてことしてくれますか!
 むきー!

眠りのTZALIK

 しかしこれで推理が冴えたか、真犯人をビシバシ当てまくるTZALIK。

おまえもだー!!(涙

 事件に連なる人物を告発して、クエスト終了。
 髪型を元に戻す(無料ヘアチェンジ)チケットがもらえましたので、まあ外見上わからないしこれでいいか……(/_・。 クスン

 とまあ事件は解決したわけですが、ショートカットにされた直後思ったことは……

微妙に

 ……伸びてません?(’’;



いつも豪儀な

 ・サンタクロースに代わって…
 場所:プロンテラ→全国
 必要アイテム:特になし(移動手段)

 今年に入っても拡張を続けるワールドマップ。サンタさんも配達大変です。
 そこでヒマなもともと世界を駆けめぐっている冒険者に、少しでもいいから子供へのプレゼントを届ける役目、手伝って欲しいと。

 奪われたプレゼント、失われたロングヘアをクリアしていると何度でも挑戦出来るようになります。
 サンタさんから指定された場所にいる子供にプレゼントを届けると、報酬として様々なアイテムがもらえるとか。
 情報サイトを見る限りではお菓子類、赤い袋、サンタ帽や青箱なんかも。

 指定された場所がとおい場所だった場合はその場でリログすると最初から話を聞けるそうで(笑)、ポタないときはルーンミドガツ5市+コモドを狙うといいでしょう。

リヒ

 うーん……(==
 「男の」はおいといて、実用武術書、私にもみせて……(==;



 ☆おまけ☆

 ちなみに「元には戻らないデフォ髪」ですが、どう違うかというと。

デフォ 黄色 (c)何か。

 左がデフォルト、右が「黄色」で指定した色です。
 カラーパレットの関係で、「黄色」は○で囲んだように眉毛が黒くない

 コレだけなんですが、オリジナル性も重要だと考えるTZALIKには大事です……orz


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system