2007-12-21 -駆逐艦初月- in Thor


 ヽ^シ'ω')ノシ つかえない使い魔ね!

 こんばんは、魔力のマの字もないゼロの駆逐艦、初月です。
 さぁて三連休の入り口、クエスト頑張って行ってみましょうか。

いきなりギャー!

 ・黒い石クエスト
 場所:ベインス
 前提クエスト:なし
 必要アイテム:鋼鉄5、食人植物の根5、氷の心臓2
 報酬:BASEexp300k?

 きびしかった……orz
 サンドマンいっぱいの平地でNPCと会話しなきゃならなくて、数回死にました。若月も何度か轟沈しました。
 さらにベインスでセーブしちゃって、街までもどるのが一苦労……

今日は狩られる側

 (ノ◇≦。) ビェーン!!  ))))))))。。。。。

悲しすぎます

 ・過去の罪クエスト
 場所:ラヘル、リヒタルゼン
 前提クエスト:通行証クエスト
 必要アイテム:s3ナイフ
 報酬:BASEexp450k?

 基本的にBADENDでしたなあ……(==;
 このお話に出てくるブルーさんにも会いたかったなあ……(==

こっちもBADEND

 ・シドクスクエスト
 場所:アインベフ、リヒタルゼン
 前提クエスト:工場クエスト
 必要アイテム:リンゴ100〜
 報酬:BASEexp300k/JOBexp100k(Lvによる)

 こちらも悲しい結末ですな(==
 ダイガツさんもシドクスさんも……そして残された方(マクやベンカイステイン)はそれを知ることもなく……(==; オシエルワケニモ

 ……とまあこんなかんじでコツコツやってきまして、Lv60になりました('-'*)ゞ
 これでさらにレベル制限にかからずクエストが出来ます('-'*)ゞ エヘヘ

 MSSでの1.5Mx2がムダなく出来るレベルは少なくとも70くらい必要なのですが、そこまでいけるかな? ウーン。



 ☆おまけ☆

おもちかえり〜

 ROの神髄と言えばドット絵! 他のMMOにはない魅力ですな。
 今回のクエストの途中で見つけたかわいい子を掲載ヽ(´ー`) ノ

 リヒデパートの商人タン、ラヘルの神官少女ティノ、ブルーのお友達の
ラセルレン。

 ウチに来ませんか?(w=


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system