2007-12-20 -TZALIK- in Thor


 (´ω`)ノ

 謎の回線切断(2回目)も回復し、何とかログインできたTZALIKです。
 グラフィックボードを念願のファンレスにしたところ、騒音が劇的に改善……したものの先週買い換えたばかりの超静音タイプのケースファンがとてもうるさく感じられるという負のスパイラル。
 はい、どーでもいいですね(何

 寝るまで1時間くらいしかなくなりましたが、今日はクリスマス関連のクエストを中心に行ってみました。



ニャー

 ・奪われたプレゼントクエスト
 場所:プロンテラ・ルティエ・おもちゃ工場
 前提クエスト:なし
 必要アイテム:スティックキャンディー10個、よく焼いたクッキー10個
 報酬:お菓子

 アニバーサリーイベントの一環として追加されたクエストで、子供たちへのプレゼント用お菓子が消えてしまったというのです。

 以下、ネタバレで話の流れ。
 ・プロ騎士団前でミケと会話
 ・ルティエの右上の方のソリの前でイゴールと会話。
 ・ルティエ中央のサンタハウス内でヨルグと会話。
 ・おもちゃ工場に入ってすぐ上でボリスと会話。
 ・2Fへ降りるWPのすぐ右でライナーと会話。
 ・再度ボリスと会話。
 ・ルティエの入り口でユリーと会話。

アラキナちゃーん

 相変わらずかわええ(*´Д`)

 ・クッキーとキャンディーを渡して会話。
 ・おもちゃ工場2Fに入りすぐ上の広間でNPCサンタと会話。

見つけたっ

御用だ御用だ

 何このイモ太郎侍(;´Д`)?

 ・アンソニ3匹が出るので倒す(強さもアンソニです)
  ちなみにどうせ与ダメが1なのでASPD高い素手ではっ倒しました。
 ・クエストアイテム(帽子)をユニーに返す
 ・クエストアイテム(お菓子)をミケに返す
 →終了

 なんかおもちゃ工場のミストケが増えた気がしたけど気のせい?w



テンション高いよこの人

 ・失われたロングヘア
 場所:プロンテラ・フェイヨン?・コモド?・ルティエ?
 前提クエスト:奪われたプレゼント?
 必要アイテム:不明

 ……取りかかった直後に別のクエスト始めてしまって未完ですorz
 週末がんばろう……

 案内要員ちゃんと同じ姿のこの人、やたらテンション高いです(;´Д`)

ょぅι゙ょのたのみなら断るなんてとんでもない!

 ・スパイ疑惑クエスト
 場所:プロンテラ、他
 前提クエスト:なし
 必要アイテム:不明

 これはアルナベルツのクエストですね。こっちも未完。
 ただのお使いクエストだと思っていたら長編だったorz

 だってほら、ょぅι゙ょ可愛い女の子が困っていたら助けてあげたくなるじゃないですか!ヽ(`Д´)ノ

 ……週末頑張ろう(2回目


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system