2007-12-18 -駆逐艦初月- in Thor


 ヽ^シ'ω')ノシ はろよ〜っ。

BGMがいいよね

 もうこんな季節になりましたねえ。
 まだ数が出ていないせいか赤い袋(コスプレセット)は高いですが、去年のが2着あったので着てみました……が……

 写真撮ろうとしたら時間切れ(ノ◇≦。
 次こそは絶対〜(ノ◇≦。



 さてここから初月ですが、MSS完全クリアのお祝儀が経験値1.5Mx2ということで、他のキャラでもさせておきたいなあと。
 しかしじゃーまんはともかく、初月でやったら経験値溢れてもったいない!

 ……ということで細かいクエストから順に進めていこうと思ったのです。
 そもそもLv50代だと出来るクエストも少ないですけどね('-'*)ゞ

どう見てももう死んでるよね……

 ・薬草クエスト
 場所:フィゲル
 前提クエスト:なし
 必要アイテム:白ポーション1
 報酬:BASEexp50k+青箱

 バカ親+スパロボかぶれ息子……(==

おひさしぶり

 ・工場クエスト
 場所:アインブロック
 前提クエスト:なし
 必要アイテム:チューブ20、古い鉄板10、錆びたネジ10
 報酬:BASEexp(Lv50代だと18kくらい?)

 IAが欲しくなるクエストですよね……(==

もちつけオッサン

 ・乳搾りクエスト
 場所:フィゲル
 前提クエスト:薬草クエ
 必要アイテム:s2レイピア、SUP3〜
 報酬:BASEexp100k、フルーツミックス3

 BGMで街の名をあてるんですが、普段BGM消してたので苦戦(==

あまり喜べない

 ・通行証クエスト
 場所:リヒタルゼン
 前提クエスト:なし
 必要アイテム:なし
 報酬:BASEexp200k×2、s3ナイフ、通行証

 犠牲が大きい。゜゜(ノ□`)゜ ゜。

 ……とまあ、時間の関係もあり今日こなしたクエストはこれだけ。でLv57になりました。
 60以上にしないと取りかかれないクエストもあるので、レベルも上げねば。

 おまけ↓

 初月 : どのクエからやろうかなあ
 ギルマス : ドラゴンクエスト

/ふん

 まだまだ甘いな!(w= ニヒヒ


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system