2007-12-17 -駆逐艦初月- in Thor


 ヽ^シ'ω')ノシ にゃーん♪

 こんばんは初月です。フルネームで入力して変換キー押すと『駆逐艦は続き』と変換されて困ってます。どーでもいいけど。

 昨日までやってたMSSの経験値は3M。1.5Mx2だそうです。
 私もやろうかなあ……('¬'

山ごもり?

 それはさておき、ちまちま経験値稼ぎ。ちょうど対無と対動物鎖を持っていたので暴れてきました。
 ……ミルク買い足さないと(==;

リーフがみてる

 で、いつもお世話になってますのでスノウさんの製薬ケミの修行におつきあい。JOB上げ1SUP勝負。(*'-')b

予想外のイキモノがっ!

 その途中で通りがかったイズルードに、MSSバドン編のライバルキャラ、ヒューゴがいましたw
 なにやら恋の悩みとかでクネクネしてますが……続きあったのか!

 いずれまた話を聞いてやらなきゃならないようですw

 しかしサカナで人型でオカマ(?)……某不思議の島の鯛を思い出します;


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system