2007-12-14 -TZALIK- in Thor


 やぁっと一週間が終わりました〜♪
 今年もあと2週間とちょっとですね。

 お掃除とかだいじょうぶですか?
 今年も例年通り大丈夫な気がしないTZALIKですこんばんは。

手帳をください

 今日はMSSを中断して伊豆へ来ております。
 というのも、メールを見たら運営局から連絡が来てまして、>5thアニバーサリー記念としてエンジェリングヘアピンが当たったようなのです。
 もちろんコインを買った方じゃなくて、抽選の方ですよ……?(;´▽`A``

つけてみた

 装着してみました。
 いつもどおり金髪だとあまり映えない小型髪アクセですがカワイイですw
 周りからも『桃みたい』とか言われますけどね……w

 それに、アイテム詳細画面のイラストがまたかわいい><
 そのうちこれの青いバージョンとか出るんでしょうか……?w



 ……あれ、またSS撮影し忘れました(==;
 この日は私、ギルマス、クロウさん、にんじんさんにくわえ『ふろ』さんの5人で時計塔に特攻してきました。
 コモドから直通で4F行けたのをはじめて知りました……orz

 1hばかし暴れて、じゃーまん的にも上々。
 おつかれさまでした〜ヽ^シ'ヮ')ノシ


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system