2007-12-13 -じゃーまんぽてと- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ お兄ちゃん社長〜〜 (挨拶

 こんばんは、狩りに誘われ東へ西へ、今日もどこかでストームガスト! なレンタルマジ子、じゃーまんですヽ^シ'ヮ')ノシ
 みんなわさび味ポテロング食べました?ヽ^シ'ヮ')ノシ 〜♪

デ・ジャ・ヴ

 あれっ昨日と同じSS?Σ(@@;
 ……と思ったかた、ご安心ください。

 私もそう思いました似て非なるモノですご安心を。
 今日はギルマスとわたしとスノウさんのハムの3人で時計特攻。
 MSS7話は週末にでも('-'*)ゞ

デスポテト

 気がついたら死神を背負ってました('-'*)ゞ
 赤くないけど動きはゆっくりです。あー肩が重い。

 このカッコイイ状態をデビルじゃーまんとでもしておきましょうか。

ツッコミ

 ちーがーうー!

 でぶったりなんかしませーん!ヽ(`Д´)ノ
 あー、でも冬場はおいしいものが多いから……

 いやいやいやいや(@@;


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system