2007-12-12 -じゃーまんぽてと- in Thor


 よく言われますが、初月は駆逐艦であって狭義の戦艦ではありません。
 「戦闘する艦だから戦艦」と言われますが、それは軍艦のことです。
 「戦艦」も「駆逐艦」も、『軍艦』の中の分類の一つです。

 こんばんは、駆逐艦初月です。

でもやっぱり火力なのよー

 でもやっぱり火力がほしいのー('ω'*)

 ホムやポーション系、各種スキルの取得を周りから勧められ、戦闘ケミを目指していた初月はまだ修練とれてません。
 速攻でメイス修練10取ってたハイプリ姉さんとはえらい違いです。

 まあ若月の火力増強が先ですけどね……('-'*)ゞ



 さてさっそくながらMSS7話を脇に置いといて時計塔襲撃。

燃やしてます

 今日はじゃーまんとギルマスの他に猫騎士さんのリンカーがおります。
 衣装も動きも見てて楽しいです。眼福。

 時計塔4Fにいくつかあるお立ち台。近くを通るたびに上に溜まっているモンスターを見て垂涎なわけですが、たまにいる拳聖さんがよく登って駆除されてますよね。
 そこで我らが猫騎士さんが挑戦――!

通過した

 (;´Д`)!?

 登る→一斉にタゲ→慌ててノピティギで脱出→発動と同時に被弾判定→

 死体転落(´・ω・`)

 軽くスプラッタです(´・ω・`)
 まあ、上で亡くなられるよりは……上だと葉っぱ使えませんし。

帽子

 こっそり帽子など出してみてドキワクしたんですが、シルクハットって安かったですのね(/_・。
 売っても200k前後ですし、これはみおちゃにかぶらせて眼福することにしました。そっちの方が幸せだ(´ω`)

 それじゃおつかれさまでした〜ヽ^シ'ヮ')ノシ
 猫騎士さん眠いところ引っ張り回してすみませんでした〜ヽ^シ'ヮ')ノシ


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system