2007-12-09 -駆逐艦初月- in Thor


 まーもるもせーめるもくーろがねのー♪
 転がすカートぞ頼みなる〜♪

 こんにちは、あまりにもいい陽気なので思わず歌ってしまいました。
 名付けて鉄カートマーチ。

ピクニック〜

 ここはリヒ↑マップ。今までの定番、アイン↓マップのメタリンが激減したそうでこっちに来ました。目的はもちろん若月の育成。

 ……が、メタリンの壁をするにはまだ早かったようでボロボロ(T-T
 中の人をまず先に95%FLEEまで持っていくべきだと感じましたorz

 このあと、じゃーまんで火山2Fリベンジに連れてってもらって1H。
 おいしかったのですが……撮影するの忘れてました(*ノノ)キャ

 激しかったんですもん(*ノノ)キャ (湧きが


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system