2007-12-08 -TZALIK- in Thor


 今日は一日、お部屋の模様替え。
 PC用の座デスクが届いたのでついでにごっそり入れ替えてみました、が……一日終わっても片づきませんでした(つД`)
 予習復習と同じで日頃から綺麗にしておいたほうがいいですね、うん。

 とりあえずこたつテーブルの上にモノが置けるようにしないと……orz



 さてちこっとログインしたROでは、ワルさんから新頭装備を借りられましたのでまたもやファッションショーでございます。

 最初、初月でやろうとしてたんですが装備レベル制限に引っかかったのはナイショの話(/∇\*)

ぴこぴこ〜♪

 まずは大本命、ヒュッケさんの黒い猫耳!><
 待ってました!!><

 露店では8M〜10Mと値が張りますが、ふらりと買っちゃいそう……
 シッポが実装されたら間違いなく買いますw

かっこいい、のに……

 キャプテンハット。形もしっかりしててカッコイイ、のに……

 どうしてもあのひこうせんの馬? が思い浮かんでしまいます(つД`)
 ひひーん。

ちくわぶ

 忍者といえば巻物をくわえてドロン! ……って言う常識はだれが作ったんでしたっけ?('-'*)ゞ
 「より上手く扱う方法が書かれている」けれども、読めません(;´▽`A``

 何よりも一番の不思議は……

もごもご

 もごもご、もごもご……
 あ、歯形が付いちゃった……

褌じゃないやい

 これはほら、アレですよね。
 ニブルのディスガイズがつけてる奴。……ちがうか。

 ギャングというか銀行強盗御用達。目出し帽とはまたちがった趣が……いえいえかぶったことないですけどね(;´▽`A``

 ぜひともガンナーの人につけて頂きたい!

ペコバンド ペコ耳

 ペコペコのヘアバンドと、羽耳。いわゆるペコセットな訳ですが、髪の毛の色と同化しちゃう><

 どうせですから、まとめて装備してみましょう!!

 ↓

 ↓

 ↓

 ↓

 ↓

 ↓

ねらってる

 あ や し い 。

 まさに強盗もびっくりのフル装備。これに手持ちのサングラスを……を……あれ、サングラスがない(゚Д゚;≡;゚д゚)

 しかたがないからと手持ちのスピングラスをつけたら、たまりばにいた人たちに一斉に引かれましたよ……。゜゜(ノ□`)゜ ゜。

 と、とにかく、いろいろ装備とか貸してくださってありがとうございます〜。


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system