2007-12-05 -じゃーまんぽてと- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ ホットすとーむがすと〜 (挨拶

 温かいストームガストってありませんか?w
 ファンヒーターファンヒーター。

 寒いのきらい〜、なじゃーまんです。

さむむむむ

 とはいいつつ吹雪の中でレベルアップ。30〜40分で13%稼げたので気絶さえしなければうまうま……ってことで。
 カードはまだ出ません(´・ω・`)

僚艦

 ホムの名前が正式決定、本当に『僚艦 若月』になりました。
 おまえは沈んじゃだめだよ><

おさんぽ

 おさんぽに連れ出して、試しに敵をたたかせてみました。……といっても私がタゲ取ってからですけど。
 与ダメが10〜20とちっちゃくて泣ける><
 少したたいたところで私がトドメを刺して経験値を与えて……この段階ならまだ育成が楽しいですw

 そのうちメタリンでもたたくかー。

 しっかしホムのLvUPはプリスキル『聖体降福』みたいに一瞬でエフェクト消えちゃうので撮影が大変……(つД`)


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system