2007-12-04 -じゃーまんぽてと- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ 絶品バーガーたべたい〜 (挨拶

 先日、首都圏のロッテリア一部店舗で発売された『絶品チーズバーガー』という商品があるんですが、わたしの行動範囲内で売っていないばかりか人気過ぎて販売休止とか。゜゜(ノ□`)゜ ゜。
 そう言われるとちょっと食べてみたいですよぅ。゜゜(ノ□`)゜ ゜。

たべれるものがない

 それはさておき、食べられそうなものがちっとも落ちてないアイン鉱山からお送りしてます。
 といっても、SP回復中なのでトロッコの陰から……眼下にはクマとかヤカンとかウロウロ……降りられません(/_・。

ぎゃーん

 相変わらずピヨピヨ。ひよこの収穫が進みそうですが収穫するヒトが死んでますので放置です(*'-')b
 BaseLvもVITもLukもないのでこんなもん。ぱぱっと戻って再挑戦ですね。

 この日も40分くらいで10%。まだまだ〜。

ハエを……食ってる……

 雑談しようとたまり場に戻ってきたものの、今日も誰もいません。
 とりあえず試しにホムを外に連れ出してみましたが……動かしかたわかんないw ウロウロしてるーw
 こりゃあホムのAIより中の人のAIを鍛えなきゃ……φ(..


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system