2007-12-03 -じゃーまんぽてと- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ 画像なーし! (挨拶

 こんばんは、じゃーまんぽてとです。フルネーム名乗ったのは久しぶり。
 この日は23時過ぎのログインで雑談でもしようかな……と初月を浮上させてみたんですが折悪しく誰もいない……('-' 三 '-')

 なのでアイン鉱山に籠もってました('-'*)
 30分ちょっとで13〜4%上がったかな?

 まだレベルが低い→DEXが低い→SGに時間がかかる→殲滅遅い、といいとこありませんが死ななきゃそれなりにおいしい〜。
 エルやら石炭やら鋼鉄やらがざっくざく〜。

 そう言えばベノマスっていう緑色のガスは居なくなったのでしょうか?
 経験値低いのに倒しにくくて苦手だったのが居なくて助かりました〜v

 え? カード?
 何をおっしゃっておられますか(w=


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system