2007-12-09 -駆逐艦初月- in Thor


 ヽ^シ'ω')ノシ 三日連続ですよぅコンバンハ。
 三連続ってことはターキーですかターキー。パンチアウト。

 パンチアウトっていわれると昔のファミコンソフトを思い出す……(@@;

轟沈しても浮上

 アニバイベントまでの仮眠に失敗したことは既に書きましたが、0:50分(ちょうど1時間遅れ)には目がさめたんですよね。
 でもどうせイベント見れないしってことですぐ寝直しました(ぁ

みてるだけ

 翌朝……じゃない、翌夜、ギルマスのハンターさんと公平組んでもらってGH室内にレベル上げに……。
 プリのスノウさんとにんじんさんにも手伝って頂きました(’’

 そしてなんとかJOB41に……(ノ∀`)
 どうせだし、メマーも取らないし(主砲はあくまでイクラ)、転職しちゃいましょうかヽ(´▽`)ノ

口は禍の元

 ……とーぜん、このあとイクラいただきました☆ヽ(o_ _)o
 口は災いの元。

 転職試験のほうですが、とあるアイテムをもって間をパス。
 時間と眠気の関係でスキップさせて頂きました(;´▽`A``

短期集中講座

 アルケミマスターに拝謁〜。
 この人見るたび、志茂田景樹を思い出す……

右には濃いアップ画像が

 そういえば志茂田景樹はどこいった?('-' 三 '-')

 ……っと、右の方に写っているバストアップの濃いダンディに気を取られてENTERポチポチ押していたら、

転職済み

 転職の瞬間の花火取り損ねました。゜゜(ノ□`)゜ ゜。
 いいもん、いいもーん。゜゜(ノ□`)゜ ゜。

 むかしぴのさんが転職したときのシャシンとかつなぎ合わせて日記作るからいいもーん。゜゜(ノ□`)゜ ゜。

 → その時もNPCにつられてSS撮り逃がしてましたorz

 まあそんなわけで転職完了の初月。ホムをメインでやる気はないのですがとりあえずとっとけということで土精JOB上げツアーを30分。

 スキルふりとかはまたの機会に……(´ω`)ノ



 さて夜にたまりばにいたときにワルさんご登場。
 今日も休日出勤だったとかでオツカレサマデス(;´▽`A``

頭装備というか頭上装備

 新しい頭装備とかお借りできたので、さっそくかぶってみました。
 頭に余計なものがないプレーンな芋頭の初月がモデルです(*'-')b

略すときんたm 金の魂のリング

喜友名星→きゆなてぃあら ってモデルがいる ゴールドティアラ

逆転裁判4のなるほどくんだ! 毛糸の帽子(青)

JPGにすると滲んでよくわからない…… たれ猫(灰)

浮いてる…… ソウルレスウイング

 この中では最後のソウルレスウイングの出来が良くてお気に入り。
 さあ、初月の感想は……?

判るような判らないような

 ふわふわ動いたりする装備ではないのですが、魂のリングみたいに棒が見えてるわけでもなく本当に『浮いてる』のがいい感じです。
 露店で安かったら買っちゃうかも……v

 ワルさんありがとうございましたヽ^シ'ヮ')ノシ


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system