2007-11-30 -駆逐艦初月- in Thor


 ヽ^シ'ω')ノシ おっはろー!

 こんばんは初月です。いやーもう12月になりますねえ。
 初月はいつからこのカッコだったっけ……ねんがんのケミへの道は遠い。

あきらめた

 ………… (@@;

 って言うのもアレなんでギルマス・ノンさん・ぴのさんにアマツへ連れてってもらいましたヽ(´▽`)ノ

撃つと動く

 銃奇兵はライトエプシロンで……

こっそりれべるあぷ

 大口蛙は動物チェインで……ニヨの海におぼれながらレベルUP☆ヽ(o_ _)o

 それよりも忍者や一反木綿相手に互角に渡り合っていたぴのケミさんの姿が印象的でした(*ノノ)
 早くああいうふうになりたい(*ノノ)

 狩り中に流れた公式アナウンス。
 24:00カウントダウンでまた例のアニバーサリーイベントやるみたいです。

 しかしいまは23時、中の人が超ねむねむ……そうだ仮眠しよう!

 目覚ましを23:50にセットして布団イン。

死亡フラグ

 

 そしてその夜、彼女の姿を見たものはいなかった……。


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system