2007-11-27 -じゃーまんぽてと- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ                      嘘だッ!! (挨拶

 こんにちは、深夜に放送している「スケッチブック〜Full Color's〜」というアニメがお気に入りのじゃーまんです。
 原作の4コマも味がある作品なのでぜひ。ネコかわいいですし(何

あいーん

 今宵からセーブポイントをアインベフに変更しました。もちろん、籠もるためでございます(`・ω・´)
 さっそくがっつりいきまっしょい!(まだLv74)

がつーん

 がつーんと投石を喰らって、ハイWiz初ピヨりで死亡。
 LUKも上げてないし、すぐ元取れるしまあいいかー。

 思えば転生前のLv74といえば去年の7月、まだ時計とサンドマン狩ってたのですよね。楽になったものです(´ω`)ノ


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system