2007-11-26 -じゃーまんぽてと- in Thor


 ('-' 三 '-')!?

 ('-' 三 '-') 日記を書くのが遅くなった!

 こんばんはじゃーまんです。
 夜遅めにログインして寝るところだったスノウさんを呼び止めたうえに火山で引っ張り回してスミマセンでした(T-T

 戦闘中のSSがまたしても1枚もなかったのでトーク集です。どぞ。

グラっと

 福島県沖で震度4だそうです。なにごともないといいのですが。
 ウチのアパートはボロいので、大きめのトラックがそばを通っただけで揺れます。怖いです。震度4〜5の地震が近くであったら崩れるだろうな( ´△`)

やあ、僕は

 某アニメの話が出るととりあえずこの挨拶をいたします。
 正式には「やあ、僕は○○」から入るわけですが……判るかな? カナ?w

 ちなみにそのアニメ、じつは一度も見たことないのです('ω'*)

このきせつに

 蚊が飛んでました、この部屋。

偉いカメ

 さあて某有名RPGからのセリフですが、判る人いるかな?

 普段シブいキャラがいきなりこう叫ぶものだから……(ノ∀`)タハー


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system