2007-11-22 -じゃーまんぽてと- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ ぎゃーてーぎゃーてーはーらーぎゃーてー (挨拶

 最近はROのBGMの代わりにニコニコ動画の般若心経をエンドレスで聞いてたりします(´ω`)
 ゲーム内とリアルとどっちが先に解脱しちゃうかな〜?(ぉぃ

雪ふぶくロッジにふたり〜

 判りづらいですが久々にOD2に来ています。
 人も多いですがそれなりにいい感じ……(’’

でたでた

 オクスケCもイタダキ〜♪
 ここ2〜3ヶ月露店出してないんですけど、相場いくらなの?(’’

二回目のデビュー

 そして物足りなくなったわたしはその足でダメモト鉱山特攻へ……

 これがまた案外行ける!!(`・ω・´)
 LUK1だしピヨりやすいとは思いますが、これなら通い詰めてもいいかなあ。
 カードでれば二度おいしいし……なんかギルドの人から熊C取ってきてとか言われてるし……がんばろうか('ω'*)


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system