2007-11-21 -じゃーまんぽてと- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ できれば ネギも欲しいな〜♪ (挨拶

 よーし今日は狩りが出来る時間に帰ってこれたぞ〜>▽<

何か見えてる

 Σ(゚□゚

 アイテム拾った瞬間なにがか見えた!

 こんばんは、ラグナロクオンライン運営チームです
 Thorサーバの一部マップにおきまして、

ぶった切りΣ

 緊急メンテナンスを行っております。

 終了予定時間は、


えいえんに

 無期限 煤i'-'ノ)ノ

 ……まあ、この通り時計塔には関係なかったのですが(;´▽`A``
 せっかくの蜃気楼の塔が1回分中止になっちゃったので悲しいという人もいらっしゃったかと……ご愁傷様です。
 アユタヤ地方が死んでたみたいですね。

 このあと、特に何もなくたまりばへ帰還。

 その場にいた人物で実年齢はギルマス>ワルさん>わたしと思うのですが、なぜかワルさんをさしおいて30年前の歌謡曲ネタで盛り上がるわたしとギルマス
 なんでそんな歌とか知ってるかとか聞かないで(ノ∀`)タハー

 なごり雪(イルカ)っていいよね。
 イムジン河っていいよね。

 CHAGE&ASKAと言えば……やっぱり万里の河だよね!

 あれ……わたしだけ??Σ('-' 三 '-')


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system