2007-11-19 -ぽてろんぐ- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ 急には止まれないっ にゃん! (挨拶

 もう11月も下旬、年越しの準備のきせつになりましたよ〜。
 寒いけど風邪引かないでね〜。

 モンスターサイドストーリーズは12/25までしかできないからお早めに〜。

Wizナカーマ

 日頃パラやプリでがんばってるりーすさんがWIZになってました。
 お座りとか詠唱とか、ポーズは素WIZのがかわいいかなあ……。

 あ、そういえばキヨさんもHiWizになったと聞きました!ヽ(´▽`)ノ
 お二人ともおめでとうございます〜ヽ(´▽`)ノ



 で、あたし様の登場だ(w=
 いやベツに何かしたわけじゃないけどさ(w= ウシシ

PvP

 雑談中にふと生まれた疑問。
 隣り合っていないと発動できないニヨルドの宴、発動中に吹っ飛ばされたらどうなるん?という。

 検証のためにPvPフィールドに来てみました、エヘ。
 この時点で誰も情報サイトを見に行ってないのが夜桜クオリティ。エヘ。

手加減知らず

 手加減を知らないので+7ハンターボウ+鋼鉄の矢でおもいっきしドーン!
 あわれふっとんだ上に街灯に激突するバード。

 結果:
 ふっとばしてもサンドマンで眠らせてもエフェクトは残る

 効果については不明 (ぉぃ

 ダメじゃん!Σ( ̄□ ̄
 効果がどうなってるのか聞き忘れたよ!Σ( ̄□ ̄

遊びすぎ

 罠設置→アロウシャワーで遊びすぎて、手持ちの罠をなくしたハンター。
 こんなんで戦場に出てどうするつもりなんだろう。

 ……じゃーまんの苦悩はつづくのでありましたとさ(何


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system