2007-11-17 -じゃーまんぽてと- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ ふたえリング〜♪ (挨拶

 PS3のコンテンツ、「トロステーション」でトロがフタエノキワミーとか言ったりはちゅねミクがネギもって現れたりとフリーダムなカオスらしいですが負けてられません(謎

 こんばんはじゃーまんです。

潜入

 第一ラウンドは7人パーティで古城2に突入。

 ……ですが写真取り忘れましたorz
 いそがしかったんだもーん(つД`)
 侍がふえてたような気がします。SGで凍らないのはいいですが、前衛さんがたいへんなのでQMを多用していたらサフラが解けてしまいます(/_・。



 第二ラウンドは人員入れ替えで時計4Fです。
 60台〜70台前半のPTなので、いい感じに沸かれると死ぬかもしれません。

じゃーまんが

 じゃーまんの目もうつろです。
 何があったというのか……

 それは、こんな感じです。

思い出せ

 死屍累々。
 いくら何でも、時計4でこれは死にすぎじゃないですかー?

 ってかなんで前衛さんらパタパタ死んでるのー?Σ(゚□゚

スゴスグル

 Σ(゚□゚

 なんでアンタがここいるの!?

 Lv70前後のPTでは苦労に苦労を重ねなんとか撃破……オーディン神殿のモンスターじゃないですか(つД`)
 なんでも、商人セットの装備で変化したMOBじゃないかと分析……

 こわかったです。゜゜(ノ□`)゜ ゜。


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system