2007-11-13 -TZALIK- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ やっとかめ〜♪ (挨拶

塔がとうとう……

 今日のメンテであのイベントが復活したみたいですね(’’
 こりゃじゃーまんも参加しないと。

 あのハチャメチャ具合が大好きです、こんばんは。



 ☆モンスターサイドストーリーズ 第6話 続き

妖怪ではなくてイモ

 ……ハッΣ( ̄□ ̄|||

 大型ダンプカーに轢かれたような衝撃でしたが無事だった!(嘘
 ここは死者の国、でも何度でも行き来できます(ぇー

 ヴァン氏に教えてもらったローズマリーさんにいきさつを説明すると、

強要したわけじゃない

 あっさりGET煤i'-'ノ)ノ
 いいのかな? やっぱりローラは嫌われてないよね?



ほーら!

 戻ってきてみても、ローラは頭を抱えて机に突っ伏してます。
 そのうちバクハツする漫画的表現が期待できそうですが、やはり舞踏会まで時間がないので頑張りましょう。

ヒャック的!(^ゝД*)

 参考書みたいなものでしょうか? それとも禁断の教科書ガイド……?
 (※教科書ガイド……簡単に言うと『教科書の答えが載ってる本』)

逸葉ハルカ(18)

 ローラに何かを言い聞かせるように、含みを持たせたしゃべり方で大仰に「魔法の教養書」について説明する先生。

 とはいえ、こっちはダンプカーに轢かれた程度のことなので――

それほどヘンタイでは……

 空気読め! (by先生

 おもいっきし足を踏まれました(T-T

わざわざたわし

 (゚ーÅ)ホロリ
 ずいぶん素直になったものです(゚ーÅ)

 と、その瞬間――

かがやいた! おどろいた!

 まだ勉強してないのにフライングですか煤i'-'ノ)ノ
 はやい、はやいよ!煤i'-'ノ)ノ

ぜんぶか

 ちなみにこの本、やっぱり答えが出てきてしまうため、私が出題して一緒に考えて答え合わせをするカタチになりました。
 ここでミニゲーム、数問の中からランダムで5問出題され、3問正解すれば通過のクイズが出てきます。
 やり直しも利きますのでサクっと進めましょう。





 5問中5問、全部正解してみました('-'*)ゞ

 わーいわーいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

 と思ったら、月リフトごと飛びついてくるローラ(ぐぇ

 ローラ:
 本当にありがとう!
 TZALIKさんがいなければ、ここまでできなかったわ!


ローラ・レイ

 最後のレベルアップ。通信簿はまるで完成を表すかのように、宝石のように光り輝いています。

 それを確認したランターン先生、満を持して杖をカツン! と突き鳴らし、

日付が変わる

 さあ、行ってきましょう!
 カボチャの馬車もガラスの靴もありませんが、おイモがエスコートさせて頂きます><

 そして、舞踏会へ……。


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system