2007-11-11 -じゃーまんぽてと- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ りっべんとろっぷ〜♪ (挨拶

 こんばんは、珍しく日曜ログインのじゃーまんです(ぉぃぉぃ

たまりばたまりんぐ

 ログインしたらちょうどメインメンバーが集結してた所で、このまま73〜83でどっか行こう、と9人参加のPT戦。
 古城とかニブ2とか議論の結果、こないだのアップデートで沸きがひどくなったという火山2Fへ……

 ↓ ↓ ↓

阿鼻叫喚(主にわたしが)

 きゃー!! Σ(゚□゚

 Wiz2、プリ2、バード、ダンサー2、パラ、騎士という構成でありながら一歩間違えると壊滅の危機頻発。
 かくいうじゃーまんも3回くらい転がされました('-'*)ゞ エヘヘ

 1PT(ウチら)しかいないのに次から次へともう沸きまくり、こりゃ楽しいw
 ぜひともまた来たいと思ったのでありました。まる。


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system