2007-11-10 -TZALIK- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ ……………… (挨拶

 ……狩りしたのにSS撮るの忘れました(T-T 、とはじゃーまんの談。
 なむなむ。

 こんばんは、TZALIKです。
 私は狩りしてませんからSSなくても平気ですよ?(何が

 ☆モンスターサイドストーリーズ 第6話 続き

(*'-')b

 きたきたきた、インドア派の私にはこっちの方がラクなのです。
 それこそ昔は図書館の主のように……(以下長いので省略

素養教養

 といって先生が取り出したるはやたらと分厚い参考書(?)。

 そういえば昔の社交場はまさに情報収集の場だったらしいですね。
 情報を仕入れては家に戻り、主人に伝えたりするという。

 ……しかし。
 さっきまではしゃいでいた当のローラがものすごくイヤそうな顔を……

関羽!

 (*'-')b ダ・メ♪
 ほらほら早く開いてくださいねっ。

 INT18(補正込み)ですが雑学は得意なのでたたき込みますよっ。

早くも

 早くもオーバーヒート気味です。
 ダメですよー日頃から頭を使わないと。



 ……なんだかの○太くんを指導しているドラ○もんみたいな気分になってきました。あ、どら焼きはそこ置いといてくださいね。

 かといって、無理に詰め込んでもいいことありません。
 そうですね、元気の出るモノでも持ってきましょうか。

 ……とはいえ、ロリルリが元気になるモノってなんでしょう?(==

先生に聞け!

 困ったときはモンスター同士、先生に相談です(*'-')b

保険医か……

 ああ、あの……って先生、Dr.名医はいいとしてヤブはまずいです(==
 なんて両極端な覚え方……。。。。(( T_T)トボトボ

いちおう、名前は

 かくかくしかじか……と説明。
 前回(マミーくんの時)のことがありますのでこんどはストレートに。

ほほう

 なるほど、勉強しながらでも飲める飲み物ならいいですね。
 かくいう私はミルクセーキとか好きです。作ってください。

さか……な……?

 Σ(゚□゚

 さ、か……な?
 たしかにドコサヘキサエン酸は頭が良くなるとか言われますけど、元気が出るかと言われれば……(==

 (中略)

 半信半疑でしたけど、ほら、持ってきましたよ先生!

 Dr.メーイ : おう、ご苦労!!

(゚д゚)ウマー

 Σ(゚□゚

 アンタの景気づけかよっ。゜゜(ノ□`)゜ ゜。

 よくわからない疲れにうちひしがれているTZALIKをよそに、残った材料でパパパッと薬を作るDr.メーイ。リンゴとバナナとハーブの飲み物が出来ました。

 魚……。。。。(( T_T)トボトボ



 紆余曲折あって先生のお宅へ戻ると、……あれあれローラの頭からケムリが。あれが知恵熱のマンガ的表現という奴ですか……(’’*

 って感心してる場合じゃありません!

イモの帰還

 飲んで飲んで!

('ω'*)?

 ???('ω';)

そういや分厚いって……

 そんなにキツイですか(-ω-

 やっぱり夏休みのドリルのようにはすんなり終わりませんか……。
 東大の赤本みたいな難易度なのかな?(==

 あーん、先生たすけて〜〜。゜゜(ノ□`)゜ ゜。


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system