2007-11-06 -TZALIK- in Thor


 ヽ~ノ´ー`) 〜♪

だれもいないたまりば

 こんにちはー。
 とあるイベント中にプロンテラを通って、お友達のGたまり場付近を抜けて……ありゃ誰もいない。
 というわけで記念写真ー(待

 このあと団員の方に別の場所で会いましたorz



コウモリー

 例の噂(ドラの全画面攻撃はニュマで防げる)を試すため、ガチンコ勝負のノンさんのすぐ脇で傍観するお芋。はっきり言って邪魔になってました;

 しかし本当にニュマで防げたので、今度はプリさん連れてじゃーまん出すとしますか。コウモリもHDで一掃すればSW使えるしね(*'-')b



 ☆モンスターサイドストーリーズ 第6話

 実に2ヶ月振りくらいですか。おひさしぶりです。

背中……

 今回の主役はロリルリだそうです。なんでも、故郷(ニブルでしょう)からはるばる人里にやってきたけど、当然地理も何も不案内。
 道に迷って途方に暮れていたそうです。

 ……で、どこに行きたかったんですか?

H

 煤i'-'ノ)ノ

 一人称が「あたい」煤i'-'ノ)ノ (そこかよ

 どうやらニンゲンに声を掛けられたのも初めてらしく、魔法使いやら舞踏会やらまくし立てるばかりで要領を得ません。

 とりあえずまとめてみましょう。

まとめ

 まず飛び出してきた目的は『突然届いた招待状で舞踏会に誘われた』ため。ハロウィーンの招待状で招かれた彼女は、都会ちっくなイベントに憧れていたことと『社交界に出れば、故郷で疎外されることもなくなる』かもしれない、と。

 しかしここで彼女が悩んでいることが。

こんなってどの辺だ

 ローラ自身、田舎者……というわけではないですが、華やかな社交界の淑女にはほど遠いと感じている様子。

 そしたらもう一通手紙が届いたそうなのです。

「どんな人でも立派なレディーにします
 ハロウィーンの魔法使いより」

 普通に考えれば怪しい手紙ですが、世間知らず……いやピュアとしておきましょうか、ピュアなローラはそれだけを頼りにこうしてやってきたのです。

 しゃーない、ギルドのたまり場に戻る前に一肌脱いでいきますか。
 で、どこにいるんですか、その魔法使いとやらは……

あれぇ?

 ……。

 どっかで見た造りの街だなぁ……?(==


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system