2007-11-05 -じゃーまんぽてと- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ SS撮影するの忘れた〜〜♪ (挨拶

 こんばんは、時計塔のハミングバード、じゃーまんぽてとです(謎
 テンション高いときは周囲を気にせずしゃべり続けます。

 止めたいときは射落としてくださいヽ(´▽`)ノ

 さてこの夜は養子プリになったばかりのぶらりんサンを連れて、時計塔4Fへ。……早いもので気がついたら公平圏でした_| ̄|○|||

 ギルマス、ノンさん、クロウさん、スノウさん、リスクさん、りーすさんらのPTと合同でなだれ込んで、うりゃーっとSG連発。

 ここに画像が入ります(嘘)

 結果、JOB1だったぶらりんサンはジャカジャカれべるあっぷ。
 対するじゃーまんは……お、おいつかれちゃうよ(((( ;゚Д゚)))ガクガク


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system