2007-11-02 -じゃーまんぽてと- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ ししゃも!

 こんにちは、ししゃもししゃもと連呼していたらししゃもがたべたくなったじゃーまんです。なので帰宅途中にスーパーに寄ってきました。ジャガイモがやすかったのでジャガイモだけ買って帰りました。……あれ?

記憶装置が曖昧

 ……あれ。(==
 帰宅したのはそんなに遅くない……と思ったのに、ログインは日付が変わる直前。ちょうど他の方々のログアウトと入れ替わり。しょぼん。

わほーい

 ギルマスだけは健在だったので、また火山に連れてって頂きました。
 発光が近いキヨさんWizと、旦那様のリランさんに会いました。

 その後すぐに時計4へ移動。わたしたちを含めて4〜5PTいたので(´・ω|壁
 Lv72の50%へ到達したところで帰還。

 金曜日、一日おわりです。おやすみなさい(´・ω|ふとん


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system