2007-10-31 -じゃーまんぽてと- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ わーにん! わーにん! (挨拶

 ここんとこなぜかアタマの中にぽっと「ししゃも」という単語がちらついて困るじゃーまんですこんばんは。

 曰く、ししゃもレーザー! とか。
 曰く、ししゃもバスター! とか。

 あ、ちなみにししゃもってキュウリウオ科なんですよ(関係ない

ジンギスカンキャラメル

 ジンギスカンキャラメルというのは実在するお菓子で、……えーと、ググってください(ぁ
 北海道に行った際にはおみやげ屋さんでぜひ!

 ……キライな人へのプレゼントです(ぇー

 ログイン直後、ズキさん(左)とじーくさん(中央)たちと雑談してたり。

かべのむこうに……

 時計塔で狩ってたらギルマスと新加入のログさんに追われたり。

 壁の向こうだから見えません〜(ノ><)ノ

 なんだかんだで20%近く、1h弱で上がりましたヽ(´▽`)ノ
 はー、でもプレイ時間が短くてハロウィンイベント何も出来てない……w


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system