2007-10-29 -チーズ味じゃがりこ- in Thor


 =w)チーズでござる! にんにん。

 かようびのメンテでハロウィンイベント用にカボチャの頭が必要になるかもしれない、ということでカボチャ狩りに。
 ……でもカボチャってはたけじゃなくてダンジョンにはえてるんだね(’’

ぎゃふん><

 とちゅう、ドラキュラに遭遇してチーズ、リスクさん(プリ)、ぶらりんさん(ダンサー)は一撃で壊滅。――結局ノンさんが一人で耐えながらサンクで削り倒すという力ワザに……

 あとでしったんですが、あの全画面こうげきって近くではSW、とおければニュマで防げるみたいだけど……こんどやってみる?(’’

今度はしんでない

 リターン・おぶ・ぶらちゃ。
 まだかよわいアコさんのぶらちゃんをピラ地下3に引きずり込んで怖がる様をみんなで眺めて楽しもうイグ葉リザラックションちゃれんじ。
 成功率はひくいけど、チーズがTCJでAマミーたおすよりリザが成功する率の方が高かったよ……(/_・。


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system