2007-10-26 -じゃーまんぽてと- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ ふおんコネクト! (挨拶

 むかーしむかし、あるところにおじいさんとおばあさんが住んでいました。
 ある日、おじいさんは山へ芝刈りに。

 おばあさんは……

ふははは凍れ凍れ〜

 おばあさんじゃないもん><

 ギルマスらの一団が狩りに行くのと別行動、リスクさんに付き添って頂いて火山1F周回ツアー(*ノノ)

 てっきり公平範囲内だと思っていたら、リスクさん90だそうです(*ノノ)

薄い

 1時間もしないうちに? およそ50%を稼ぎきってレベル72。
 合計Lv171にも達しておきながらあぶない動きでお手間かけました(T-T

 当然のごとくドロップ品はすべて進呈。現金の持ち合わせもないので……少ない気はしますがありがとうございました(/_・。
 こんど人数が集まったら火山2Fも行ってみましょう〜ヽ~ノ´ー`)


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system