2007-10-25 -じゃーまんぽてと- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ せきどうギニャー! (挨拶

 こんばんは、今日も日付が変わる直前なじゃーまんです。

らぶらぶ

 時計塔に籠もろうとカプラ横を通り過ぎようとしたとき、見たことあるな前を発見して方向転換。
 キヨさんのマジちゃんでした。
 でもお持ちのWizが98だとかでびっくりです煤i'-'ノ)ノ

 ROの旦那様と狩りに行くことが多いとか。頑張ってください(;´▽`A``

 ……ちなみに、↑の写真の時に話してたのは、リアル仕事事情(主にわたしの)。ちと夢も希望もない話でしたw

 ヽ~ノ´ー`)



 会話の途中ですがギルチャに呼ばれたのでたまり場へ〜。
 途中で通りかかったじーくさんゴメンナサイ(´・ω・`)
 長い話の途中でうまく区切れませんでした(´・ω・`)

まーちゃん

 HiWizお披露目、たぶんこれで最後かな? 全員に見せたかな?
 座り方の関係でわたしが一番後ろにいるように見えますね(’’

 HiWizに限らず、転生職はなんだか座り方に違和感が……
 転生前キャラはみんな、もと立っていたマスをぜんぶ使って座るのに、HiWizやLKは半分くらい空いてるんですよね。そのせいかな。

 会話の中でイシスが強化されただの最近のピラ4行ってないだのって話になって、その場にいた大勢でなだれ込むことに。
 名目上は一応アコさんvsAマミー、イグ葉リザラックションチャレンジ(長)。

 ピラ4についてからもAマミー減った〜とかイシスつえ〜とかいいながらほぼ一周した頃。

どーん

 どーん。

 ちょっと足の速いAマミーがいるなー、と思ったらこの有様です。
 やっぱりBOSSはなんか特殊攻撃追加されたみたいです。

まあね……

 逃げ遅れた人は容赦なく轢き殺されます(*'-')b
 アコさんも轢かれたし、今日はここまで。

 二日連続でEXPマイナス成長〜(ノ∀`)w


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system