2007-10-23 -TZALIK- in Thor


 こんにちはベインスがお送りするTZALIKアップデートの詳細です。

 ……逆だ、TZLAIKがお送りするベインスアップデートの詳細です。

 ウソです。詳細なんてありません。
 1h弱遊んだ範囲で、ベインスの街以外の変化について。

ログイン画面

 ログイン画面がごっそり変わりました。
 空の青さが綺麗ですなぁ……(しみじみ

赤い三連星

 ゲフェD1のシャアが増えました。
 以前はフロアに2〜3匹くらいだったのが、ポイズンスポアと同じくらい寄ってきます。鬱陶しい(´・ω・`)
 剣士、商人などポイスポ目当てに籠もるのは危険と思います。

……(’’

 一部アイテム名が変更になりました。

 焼き → 焼きいも
 おいしい焼き → おいしい焼きいも

 どうでもいいじゃんか!ヽ(`Д´)ノ

死屍累々……ってわたしだけ

 ゲフェンD2のドラキュラが強くなったということで見に行ってみると……

 なんか全画面レベルの広範囲にすごいダメージの攻撃を頻繁にとばしてきます。゜゜(ノ□`)゜ ゜。
 アスムがあってもVITプリさんズが瀕死です。゜゜(ノ□`)゜ ゜。

 ちなみにじゃーまん、どうやってもSGを唱え終わる前に一撃で死んでしまいます。……本当ですよ? 7回も試しましたもん!

 聞いた話だと各地のモンスターも強化されているみたいですし、データ集めと工夫と研究が必要みたいですね……('-'*)ゞ


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system