2007-10-20 -TZALIK- in Thor


 ヽ~ノ´ー`) 土曜日だぜぃ。

 いよいよあと4日でベ……ベインス(覚え切れてない)アップデートですね。
 TZALIKは装備品もそろわないので気構えだけすることにしました。

 死んでも気にならない程度の気がm(略

なでなでしたい空間

 さてとログインしたら珍しくみぉちゃと二人きり……と言いたいところですが、他の方々も先に現地に行ってるだけとのコト。
 ちぇー、好きなだけナデナデ出来ると思ったのになぁ。

カタコンべ

 とゆーわけで、カタコンです(*'-')b



 養子といっても、まだふつうのキャラの状態。先にこっちで成長させるのの応援に行くだけです。
 応援だけですよ、応援。

 だってLAもないし('-'*)ゞ

仮面が……

 左上のアコさんが今回の養子候補。こないだ結婚したクロウさんとにんじんさんの娘になるようです(*'-')b
 ぷちアコ? ぷちプリ? どちらにせよ楽しみ〜(´ω`)

 ちなみに今日の参加者はみぉちゃ(養子プリ)、りーすさん(♀パラ)、クロウさん(騎士)、スノウさん(銀髪プリ)、ギルマス(犬耳プリ)、ノンさん(教授)とぶらりんさん(アコ)。少し遅れてにんじんさん(ケミ)。

 TZALIKは参加してないのかって?

くぬやろー!

 ひとりでかってにモンハウにつっこんでひとりで暴れてました('-'*)ゞ

劇団ひとり

 見られてます。
 TZALIKのオッズ低いです(´・ω・`)

雄叫び!

 なんだこの画(;´Д`)
 観客に牙をむくお芋なのでした。まる。


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system