2007-10-19 -じゃーまんぽてと- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ もういくつ寝るとベインス〜 (挨拶

 こばーゎ、涼しくなってじゃがバターがおいしい季節でうれしいじゃーまんです。ジャガイモ買い置きしておきましょう。

 仕事から帰って一休み、0時も廻ってからログインして、居合わせた方々とベインス予習に火山1F行ってきました(ぬるい

 最初は眠い中無理言って猫騎士さん・リスクさんについてきてもらって30分、その後ギルマスとペアで30分。

天使

 長いこと遠ざかっててタイミングをつかめず、天使撮影に失敗;;
 まだ71ですよぅ〜ヽ^シ'ω')ノシ
 このままじゃ敵が激増という噂の新火山2Fに耐えられません;;

 修行あるのみ〜><



 ☆シャロンさま

 ……こっそりと更新してますのよ?('-'*
 →ねた→QMAシャロンがゆく!


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system