2007-10-14 -じゃーまんぽてと- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ はるきげにあ〜 (挨拶

 やぁやぁみなさんスモークチーズはあるかい? ない?
 (´・ω・`)にょろーん

 というわけで(謎)、今日はギルドメンバーのクロウさんの騎士×にんじんさんのプリの結婚式なのですよ。

わたしが映ってない

 右の矢印のプリがクロウさん、左の矢印のプリがにんじんさん。
 クロウさんは別キャラですよ(’’



 定刻になったので聖堂へ移動。
 騎士クロウさんは別のGなので、そちらの方もお祝いに……発光アサさんでした(*ノノ)まぶしー

 そして、支度を終えた新郎新婦の入場――

あっふろ〜

 !!!!!Σ(゚□゚

 すごくアフロい!(謎形容詞

……

 ペットのドケビもアフロです。
 アサさん引いてます(;´▽`A``

 しかしそれでも淡々と式は進行、盛大なオルガンの音とともにタキシード、ウェディングドレスに着替えて歩き出す新しい人生……と。

花嫁が二人Σ(゚□゚

 煤i'-'ノ)ノ

 ヨメが二人に煤i'-'ノ)ノ

シュラバ・ラ・バンバ

 なんか修羅場です('-' 三 '-')
 式場大混乱……と思いきやなぜか爆笑の渦(酷

 実はこの子、クロウさんの別キャラと結婚したノンさんのスパノビなのでした。びっくりしたw

なぜかハーレム

 記念写真を撮る頃にはなぜかハーレム状態にw
 真ん中のクロウさんの左が今日のお嫁さん、右がノンさん、左下がスノウさん、右下がギルマスの新婚の思い出。
 和やかな雰囲気の中で一人やっぱり怒ってらっしゃる方が……(;´▽`A``

 えっと、まあ、おしあわせ、に?w


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system