2007-10-13 -じゃーまんぽてと- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ あんこ入り☆パスタライス〜♪ (挨拶

 ここのところなんだか目がしぱしぱ痛むのです(/_・。
 寝不足かなぁ……目薬買ってこないとなあ(/_・。
 ふつうに寝ても疲れは取れないんですけどね(/_・。

 さて今夜。
 みんなで火山に行こうということで準備をしているさなか耳にしたのですが、なんだか火山のモンスターがすべて火属性化したということで。
 まじで!?Σ(゚□゚

情報サイトといえばココ
【RO2】さまの情報を編集したもの)

 ほ、ほんとだー!!Σ(゚□゚

 てことは、てことは!
 今までSGのあとJTなりLoVなりで始末しなきゃならなかったギグも!
 SGの効きが悪く低HDのために手間取っていた空デリーターも!

 SGだけだけで行けるなんて素晴らしい!。゜゜(ノ□`)゜ ゜。

うわーい

 ということで8人PTながらおいしく凍らせてまいりました。
 相変わらずナイトメアテラーと赤ルチは闇属性ですが、ザコにいらない煩わしさを感じることがなくなったのは大きいです(*'-')b

 ごちそうさまでした〜ヽ(´ー`) ノ


 たまり場に帰宅してぷち余った時間の余興にまた枝チャレンジ。

ぽるーん

 お約束のポリンが出たり。

生体のBOSSが出たり

 生体のボスが出たり……(出したのわたしですが

ゴスリン……

 ギルマスとの枝対決(同時に折って強いのを出した方が勝ち)でゴスリン出してみたり……(もちろんわたしが

 周りのみなさまと街のみなさまご迷惑お掛けしました……(/_・。

 枝対決、5本勝負だったのですが4本折った時点でわたしの負け確定……
 最後の一本くらいは!><

 ――ぽき。

キィキィ

 ( ゚Д゚)ポカーン

 二人同時にゴキが出るなんて!Σ(゚□゚
 しかもこれがオチだなんて!Σ(゚□゚

 どうまとめよう!Σ(゚□゚ (ぉぃ


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system