2007-10-11 -じゃーまんぽてと- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ たこ焼きたい焼きたべたい〜 (挨拶

 職場の人員が減ってしまったせいかここんとこ帰宅が遅くてガックリ。
 とはいえ、雑談だけでもとログインですよヽ^シ'ω')ノシ

 そしたら、ギルド恒例暇つぶしの枝祭り開始。
 今日はギルマスの当たりがよかったので負けじと折ってみたんですが……

黒クモ

 珍しいけどネタには微妙は巨大グモ。
 しかし真のネタはもっと後にありました。

 上のSSで教授ノンさんが放ったスパイダーウェブ、クモのくせに蜘蛛の巣からテレポートしやがりまして(;´▽`A``
 総出で町中探し回りました(;´▽`A`` ゴメンナサイ

 なかなかまとまった時間の狩りに行けなくてカンが鈍ってきてる……うー。


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system