2007-10-08 -TZALIK- in Thor


 ふりかえきゅうじつ〜ヽ~ノ´ー`)
 こんばんはTZALIKです。振り替え休日といっても月曜日は月曜日。
 日曜日とは違うのです。

 週に1回しかない資源ゴミ出し忘れた(ノ◇≦。)

バー3カード

 昨日の今日ですがさっそくとけちかへ。
 そしたらいきなりカードが出ましたw
 今では100kと発光前の1/10くらいになっちゃってますが、売れたときのことよりカードがポロリと出てきた瞬間はやっぱりいいですよねえ(´ω`)

大騒ぎ

 とけちかで45分くらい暴れたあとたまり場→氷D前砂地へ。
 ダンサーの人がもう少しでレベル上がるということで奇みょんな植物がイパーイなここに来たんですが……あれパックンフラワー?(’’

 わんこと豹がウロウロしてたのでナデナデしてきました。スパナで。

おひさしぶりの

 しかし帰還したあと道具袋をみても倉庫をみても、青ジェムが一個もないというハイプリにあるまじき失態が発覚orz
 買い付けに来たプロンテラで懐かしの発光ノビさんに会いました。

 あちらも覚えててくださったみたいで嬉しい限り。
 こちらは成長の止まったまったりポテトですが、今後とも……^^


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system