2007-10-06 -ぽてろんぐ- in Thor


 (=゚ω゚)ノ ぃょぅ
 今日もまたあたしだっ。

 ログインしたらたまり場が盛況だったのでまた雑談モードだ(=´-`)y-~~
 ワルさんもいて、新頭装備を借りたりしてみたノダ><

INTあがるよ!

 ティアラだ!
 王族には必須のアイテムだね!><

ミニデモ帽

 こないだはじめて見た子悪魔帽!
 色違いなんてディスプレイの調子がおかしいのかと思ったよ!

空っぽの巣

 あのヒヨコたちがいなくなっちゃった巣(/_・。
 これだけですごく寂しいよね……(/_・。

 ワルさんありがとう><
 あたしのデフォはリンゴだけどこういうのもいいよね(*'-')b



なんと失礼な

 その後は雑談タイム。失礼なことを言ってますが、言った相手は(TZALIKの)ギルマス氏。
 いやほんとおだいじに……(/_・。

枝折り

 キリエを含むフルブーストをもらって枝を折る……ものの、キノコがでて被弾乱打にじゃーまん発狂(w=
 じゃーまん南無(w=

会心の一撃!

 そのギルマス氏はついにHiWizドッペルゲンガー呼んじゃうし(w=
 ホントに体調削ってリアルラック出してるでしょ(w=

 当然? BOSS狩りとかに縁のないじゃーまんは速攻で死亡。
 パラディンのりーすさんやハイプリのノンさんらくらいしか詳しい方がいなくて……死にもどりしてる間に終わってました(/_・。
 結局どうなったん?(/_・。

 まだまだROも知らないことが多いな……


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system