2007-10-05 -ぽてろんぐ- in Thor


 (=゚ω゚)ノ ぃょぅ

 王国はないけど始皇帝のぽてろんぐだ。……ってアイサツするといつもじゃーまんに怒られるんだけど何でだろう?(==;

 ……まあ、いいか。
 今日は約束通り、テコ入れにあたしがクエストをまとめて片づけてっちゃおうという企画。決して時間がなかったとか誰もいない時間帯だったとかそういう訳じゃ……ないんだぞ。゜゜(ノ□`)゜ ゜。

肉食えスト

 肉食え……じゃなくて肉クエスト。

 ……じゃない、ジュース作成クエスト(==;
 こらガキんちょ、イモ食えイモ(==;

下水開通

 地下水路討伐。通称、下水開通クエスト。懐かしいねえ。あたしまだやってなかったのかw

 昔は下水、伊豆、FD1は足の踏み場もなかったものですよ(=´-`)y-~~
 や、あたしはそのころまだ生まれてなかったけどw

オルル・シャルレアン

 料理クエスト。もう料理の腕前はじゃーまんには勝てないけどツザイモには負けない(w=
 まずは材料の墨汁を拾いにわざわざ伊豆3Fまで……

バドンはおいしそうだ

 テラナツカシスw
 風矢を持ってマルスから墨汁ゲット、その勢いでしばらく伊豆4Fをさまよってました('-'*)ゞ
 まだまだ、案外おいしいね。



 この料理クエストに時間をとられてしまったので、今日はここでおしまい。
 経験値が入るクエストがいいな……('¬'


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system