2007-10-04 -TZALIK- in Thor


 さぁて十月は大型アップデートが控えておりますよ。とはいえ、ラヘルも満足に満喫していないTZALIKら農園&王国ご一行様、ここらでひとつクエストこなしておかなきゃなあとテコ入れをかねてぽてろんぐ起動――

 ――しかし、時間が半端だったことと、たまたまカプラが商圏を獲得していたので急遽TZALIKとけちか探険に予定変更。

 ごめんぽてろんぐ(つД`)

久しぶり

 なんだか超ひっさしぶりな気がするんですケド(==;

相変わらず当たらない

 そして相変わらずの押っ取り刀っぷりで、またもTマミー鎖を忘れジョーカー相手に素振りを繰り返すTZALIK。12連続ミスとかもう泣けます(つД`)

 ということでわずか30分弱の狩りはおしまい〜。

ぽ○ろんぐ風

 帰り際にふとプロンテラへ立ち寄ったら偶然GMさんと遭遇。
 はじめは気づかずに通り過ぎるところでしたよw

 うーん、ぽてろんぐと同じ顔だけど仕草のおかげでかわいく見えますねえ。
 え、ぽてろんぐもだって? うーん、かわいいですよねえw(何


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system