2007-10-02 -TZALIK- in Thor


 秋深し、蒸かしイモが美味しい季節ですこんばんは。

鳥バード!

 こないだギルドに加入した、ノンさんのリア友(らしい)通称お米さん。穀物仲間です(*'-')b
 ……が、バードだというのにまだクエストスキル、チャージアローと矢作成を取っていないとか。

 それはいかん!(何が) ということで取らせることに……

どこみてんだ

 どこみてんだTZALIK(;´Д`)

あやしいひと

 ……怪しいプリーストは放っておいて。

 スキル取得に必要な雑多なものはさすがベテランの集まるギルド、ほんの数人しかいなかったのにほとんど揃っちゃいましたよアハハ。
 倉庫の中を整理しないとなー。。。。(( T_T)トボトボ



 寝る前に、今日も狩り行けなかったなーと嘆いていたらいきなりギルマスが枝ポキリ。

若かりし頃のヒュッケさん

 若かかりし頃のヒュッケさん登場ヽ(´▽`)ノ(いまも若いけど)
 殴りプリじゃ辛いかな…とHiWizにチェンジして戻ってみたら終わってたorz

 まあ転生2次DOPじゃないからしょうがない('-'*)ゞ

ぽここここん

 例の杖で試し殴り。SBなかなか発動しない上にダメージが……(/_・。


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system