2007-10-01 -じゃーまんぽてと- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ じゅうがつ〜♪ (挨拶

 さあ今年も残すところ3ヶ月!
 元旦にたてた「一年の計」は実現しそうですか?

 わたしは……ええと……
 ペラペラペラ(ページめくり中

 一年の計たててなかった!Σ(゚□゚

 まあ、いいです……。。。。(( T_T)トボトボ

レアモノ

 えと……日曜日はログインしなかったのですが、その間に預けられたアイテム? を受け取ることが出来ました('-'*)ゞ
 貴重品というか、日頃見かけないという点では『レア』に違いない杖。

 新しいカードの実装も発表されましたし、もっとドンドコ暴れに行きましょう!

 杖をくださったくーやさんありがとうございました〜ヽ^シ'ヮ')ノシ♪



 Lv70、SG6。DEXも低いままですが時計塔4Fへ連れてって頂きました。
 ……なにやらギルマスの体調が(というか精神状態が)絶好調だったらしく、半ば強引にw

それなりりま

 DEXが30台でしたがサフラつけて何とか使い物に……(/_・。
 というかダンサーバードのDSが強くて、詠唱終わる前に戦闘が終わってるといういつものパターンがががw

あにきーーーー

 そして農園掲示板にもおいでになってた改造さん(通称:兄貴)が長い出張からお戻りに〜ヽ^シ'ヮ')ノシ
 そして気がついたら結婚してたり〜ヽ^シ'ヮ')ノシ

 詳しい話を聞きたかったところですが残念ながら平日前、時間がなくて私が落ちてしまいました(/_・。
 出張先・アメリカはポテトをはじめ食べ物がおいしかったそうで、また今度お話聞かせてくださいなーヽ^シ'ヮ')ノシ



 ☆(´・ω・`)しゃろーん

 →ねた♪→QMAシャロンがゆく!

 相変わらず低調ぶり……フェニに落ちましたよ(´・ω・`)


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system