2007-09-27 -TZALIK- in Thor


 ヽ~ノ´ー`) こにゃにゃじゃーっす

 ヽ~ノ´ー`) あじゃじゃしたーっ

 こんにちは、一日中ダレているTZALIKです。

セクハラ

 セクハラ禁止っ!(*ノノ)



 さて今日は昨日よりちょっと早くログインしたんですが、やっぱりちょうど狩り帰りの清算に出くわしましてw
 次は帰宅したらすぐログインしてやろうかという、漢の功臣張良の逸話を思い出したり。

 また枝を折るって言うんで自前の枝を持ち寄って見たところ、見事にEXP500未満のばっかりで(ノ∀`)
 しけってるよー(ノ∀`)

 そこでギルマスから1本だけお借りした枝をポキリ。

バロックかぁー!

 死にかけましたマジで。(/_・。

 いや他のプリさんのヒールが2秒遅れていたら死んでましたアハハヽ(´▽`)ノ



 さて、ネタもないのでちょこっとネタ。
 いつか最強のスパノビを作る! とか思ってたじゃがりこですが、時間的にも精神的にも体力的にも余裕がなくほぼ実現不可能になりましたアハハヽ(´▽`)ノ
 ということで、別の方向でスパノビを活かそうということになり……

フヒヒ

 違法なことに手を染めるじゃがりこ(とカプラさん)。テヘ。
 ……違法なのかな? 単にカプラ本社の決まり?

ぽりーん

 そう言うわけで、まさかまさかのポリンカートGET。プッシュカートが2なので足が遅いですw
 以後このカートは思い出の品専用の宝箱と言うことにします。
 名前入りのチョコとか、武器とか、POTとか……

 いっぱいになるかな(*ノノ)



 ☆おまけ☆

じぃぃぃぃぃ

 直視する魔眼×3。(ΦωΦ


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system