2007-09-23 -駆逐艦初月- in Thor


 ヽ^シ'ω')ノシ にゃー♪
 TZALIK、じゃーまん両名が停滞期で倦怠期のため急遽浮上です。

 え、駆逐艦は潜水艦じゃないって?('ω'*)

 細かい事は気にしない、バラストタンクブロー! 浮上!

石橋を叩かずにわたる

 ネットを巡回しているときに偶然、フェイヨンなどにいるウルフが強化されたという話を聞きました。何でも、以前はHP410で経験値は45/30くらいだったのがHP900経験値330/200になったとかなんとか。
 メタリンほどではないですが、メタリンの攻撃が痛くて泣いていた初月はさっそくフェイ↓↓に向かってみたのです。

あいたた

 ここのウルフは友情が固くて、一匹を相手にしてたはずが気づくと2匹、3匹……と集まってくるので痛いです(T-T
 それでもミルク連打で何とかなりますけどねっ!

 で、経験値のほうは確かにおいしい。
 Base42だったのですが5匹で4%あがるくらいでおいしい。街は近いし。
 飽きない程度にがんばろうヽ^シ'ω')ノシ

名刺

 名刺もいただきました。
 私は名刺持ってないので、倒されてもあげません。

やたー

 そして一時間ほど粘ってBase2つ上げ、目標のBase44に。
 何でそんな中途半端な目標なのかって?

 そりゃあ……

十字斧

 衝動的に買っちゃったライトエプシロンの試し切りをしたかったのです。
 装備可能レベルが44。POLTACでやれという話もありますがアレは製造なのでヌルーです。じゃないスルー。

 まあ両手斧って本来BSの方が使いやすいんですけどねー。
 ARでフルボッコ。

 さあて期待の破壊力はー?

あう

 ☆ヽ(o_ _)o ドテ

 精錬してない+比較対象が+8THスチレだったので惨敗orz

 だがいずれ使いこなして見せるぞー。゜゜(ノ□`)゜ ゜。



 ☆QMA

 ねた→QMAシャロンがゆく!(23日)

 やりすぎ☆ヽ(o_ _)o


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system