2007-09-21 -TZALIK- in Thor


 ☆モンスターサイドストーリーズ 第五話 エピローグ

ザメハ!

 別室に寝かされていたジャンが目ざめたのは数十分後。その間ずっとそばにシャルロットがいて、シャルパパとTZALIKは試練を乗り越えた二人を少し離れたところから……あ、このお茶おいしい('ω'*)

パパさんもうれしそうです

 シャルパパも心なしかうれしそうです。モグラ……じゃなくてごつミノたたきがんばった甲斐があるというもの。

述べよ(10点)

気づけば早い

 (*'-') うん

合格だっ

 ほぼシャルパパが求めていたのと同じ答え。
 これからシャルロットの事を想い続けていく為に必要な答え。

もはや神父顔負け

娘は強かった

 そして娘は強かった。なんの迷いもなく、自分が信じ、自分を信じてくれた人について行く事を決意していました。

お義父さま

 もともと二人の間柄に反対ではなかったお父さん。もしも本当にキライだったら、「誰がキサマの父親だーッ!」とかいってちゃぶ台ひっくり返してます。

 ……シャルパパは資産家? 名士? のようで広いお屋敷を持っていて、二人に一緒に住むかと訪ねましたが、二人は既に新居の当てがある様子。

 愛娘と婿と一緒に住めないのだけがちょっと残念そうでしたが、そのお父さんに見送られて歩き出す二人――
 手を振りながら、その姿はどんどん小さくなって行って――

 


 リュシアン : お前は行かんのか?

 !!!Σ(゚□゚

 おいてかないでー!Σ(゚□゚



 ぜえはあ。
 二人と最初に出会った場所近くでやっと追いつきました。
 まあ……もう二人は大丈夫でしょうし、何をするわけでもないんですが。

決意

誓い

 彼らにとって、今日という日が本当のはじまり
 きっと二人は、私たちが思っているような……思っている以上の? 幸せな生活を送っていく事でしょう。

せに〜

 (  )ノシ オシアワセニー

 (  ) ………………。

 (  )

 ( '-')

 (* '-') < 我ら、無敵のソロ軍団!!

おしまい



 ☆今日の

 (*'-') ぽ、ぽてろんぐ参戦ですってぇぇーーー!?

 ねた→QMAシャロンがゆく!


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system