2007-09-21 -TZALIK- in Thor


 ヽ~ノ´ー`) ぃぇーぃ

 体調不良がト☆マ☆ラ☆ナ☆イ!

 ☆ヽ(o_ _)o ガックリ
 一週間くらい、ROを含めてゲームしないで寝てたほうがいいのかな……

 ☆ヽ(o_ _)o Zzz...



 ☆モンスターサイドストーリーズ 第五話 続き

 条件付きで二人の中を認めてもらえる事になったジャンとシャルロット。
 しかしてその条件というのは……?

という設定

 ……フルボッコですか?(’’;
 アスムしてもいいのかな……

覚悟のススメ

 まあこうなった以上、引くわけにはいかないでしょうw
 引きそうになったら……まあ、こっちには水スタナーもあるし……(’’*



つげる

 一部分とか伏せておけばよいものを、その辺まで考えが廻らずにペラペラしゃべっちゃうTZALIK。絶対に秘密共有したくないタイプです(ぇ

つたわる

 伝わったようです(゚∀゚)
 ここに来てようやく自分の過ちに気づいたジャン。反省する気があるのでこっちはだいじょうぶでしょう(*'-')b

やさしいごつみの

 そしてこっちも、やさしいシャルロットとジャンは和解。元々仲が悪くてケンカしてた訳じゃないですしね。落ち着けばこんなもん。
 これで元通り――といいますか、駆け落ちした事は事実。

おうよ!

 おうよ!
 ケジメつけてきなさい!ΣG(><

うずうず

 水スタナーを後ろに隠してうずうず……
 あー久しぶりに鈍器振り回したい〜><



ルール

 シャルパパの説明を神妙に聞くジャン&TZALIK。
 多方向から来たらFLEEもDEFも減っちゃいます(/_・。

くらわせないカクゴ

 煤i'-'ノ)ノ
 そう聞くと責任重大な気がする!煤i'-'ノ)ノ

 頭脳労働は私の専門外なのになあ……(つД`)
 ほらそこ、「ハイプリなのに……」とか言わない!(つД`)

放り込まれる

 ……というルール。
 同時にかかってこられたら防御のしようもありません、なので方向を伝えて反応して頂く、と。

 気分は潜水艦の水測長……といいますか、モグラたたきの……w

でもー!

 あららお父様、かわいらしいカンバンですこと……

 で、肝心のゲームのほうなのですが、

全景

 これが全景。ちなみに8方向から来ますので左上が見づらく、このあとSCウインドウ消してます(;´▽`A``

 ミノたちは歩いてくるのではなく、数秒ごとに1段階「移動」します。このとき体色が変わる個体(青枠)が出ますので、その個体がいる方向の影(ボタン。赤枠)をクリックしましょう。するとミノが消えます。すぐ補充されますが。

 このとき、体色が変わっていない普通のミノは消せません。
 あと、画面の向きによってはクリックしづらいと気があります。回しましょう。

 これがまた意外と面白い……w



見よ勇者は還る

 ざっと60秒。現実世界ではもっと長いでしょうか?
 そしてシャルパパの部下……さしずめ人間世界なら『黒服』ってところでしょうか――の猛攻を耐えきったジャンは力尽き気を失ってしまいました。

 これは……どうなんでしょう……?(’’

感服

 ヽ(*'-')ノ (ヽ*'-) ヽ(   )ノ ('-'ノ)ヽ(*'-')ノ

 やったー!ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノやったー!
 パパさんは苦笑いしつつも認めてくれましたよ!
 もしかしたら、彼らの境遇を知っている部下達も空気を読んだのかもしれません……ね?('-'*)フフ

 あわてて飛び出していこうとするシャルロットを止めるパパさん。部下達に目配せをすると、大勢の部下達も頷いて……ジャンを抱え上げるようにして隣室へ。
 ソファにジャンを休ませて……えーい( ⌒∇)ノ ☆ヽ(o_ _)o

 あとは彼が目を覚ますのを待つだけです。ゆっくりしましょうか……旦~~



 ☆すっかり忘れてたシャロンさま

 ちょっと!(;゚Д゚)
 ねた♪→QMAシャロンがゆく!に20日の分追加してますわよ!


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system