2007-09-19 -TZALIK- in Thor


 ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノおはよー

 ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノあと30分で日付変わりますがねっ

居留守

 ログインしたらこんな状態だったので思わず居留守。

 誰がなんと言おうと居留守。超居留守。

 イルス!!



 ☆モンスターサイドストーリーズ 第五話

物覚えいいなあ

 というわけで、追加されたばかりのMSSをさっそくプレイ。
 マミー、コボルド、バドン、ルイズマリオネットと来て次は――?

みの祭り

 割り込めねえ!!Σ(゚□゚

 ……いや、戦争じゃないんだし、1vs1くらいならなんとかなるかな(==



 さて「ゲフェン北東」ですが、漠然としててどの辺か判りません。
 最初はおおざっぱに↑→とか↑→→とかウロウロしてたんですが見つからず。気分を変えて→から↑に入ってみると……

地図ではこの位置

 ゲフェ→からすぐ上に入ったところなのですが、

ウシ二匹

 いたぁ――!!Σ(゚□゚

 かなりビビるビジュアルではあります。
 初心者さんがいたら泣いて逃げ出しそうな勢いです。

 そうじゃなくてもいきなりこんなところにごつミノがいたら泣きます。

 まあいきなり襲いかかってこないわけですが――というより、二人で言い争いになっていてこちらなどアウトオブ眼中のご様子。
 巨体に見合った大声でビリビリ振るわせられてるわけですが、HF乱発よりは幾分マシ(=w=

ウシ語

ウシ語

 どう見ても彼女の尻に敷かれること確定なカップルのようです(;´▽`A``
 何しろHPベースで素ミノの8倍弱(*'-')b
 HP58kなんて何分殴ればいいんでしょうね(*'-')b (殴るな

 とりあえずこんなところで口論されてもアレですし、殴りプリとして(?)間に割ってはいることにいたしましょう。
 コホン。

 キミタチ、ヤメタマヘ!! (どーん

 突然の水入りに思わず会話が止む火属性Lv2のモンスター達。

 TZALIK : お互いに自分の主張ばかりしていては解決しませんよ?

 と自分の主張をしてみることにします。

納得された

 よし! 勝った!!



 ……って。
 あまりのスンナリさにツッコミするの忘れてました(==
 恋人て(==

負けた……

 量産型のモンスターにさえ恋愛でカップルで駆け落ちとかもうソロ軍団涙目なこの夏。しかしそれならなぜケンカを……?





うぐう(==

 半分痴話げんかみたいで居たたまれなくなってきたので要約すると、

 ジャンは大好きなシャルロットとの婚約を彼女の父に認めてもらいたかったが、父親に反対され駆け落ち。シャルロットもジャンに着いてきて幸せではあるが、やはり父親に二人の仲を認めてもらいたい。そのためある日、置き手紙をして父親に会いに行こうとした。

 そこで話がこじれたのです(*'-')

 ジャン
 シャルロットが父親の元に戻ったら二度と会えないかもしれない。
 しかも置き手紙と、なんの相談も無かった。

 シャルロット
 探しに来た父親の従者(も、父親も)彼女らの身を案じていたのだから和解できるはずなのに、ジャンがそれを信じてくれないのが悲しい。

 ……みたいな感じです(==
 とりあえずこのままじゃ落としどころがないため再度割って入り、聖職者らしく折衷案でみんなが納得できる方法を提案――

 TZALIK
 どうでしょう? 私がシャルロットさんの代わりに
 婚約に反対している理由を聞いてきます。

 ……口が滑ったとしかいいようがアリマセン(==;
 が、あとには引けますまい(T-T

ううう……

 それでもそれっぽいことはしゃべり続ける口八丁ポテト。
 かくしてお使いに行くことになりました(ノ∀`)

 そう言えばシャルロットさんのおうちってドコなんでしょう。
 従者とか言ってましたからもしかして良家のお嬢様?
 ミノの良家ってどんななんだろう(==

綺麗な名前のパパン

 あ、はい、判りましたからあんまり近づかないで……(==;;


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system