2007-09-11 -じゃーまんぽてと- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ キノコが美味しいきせつだよ〜 (挨拶

 こんにちは、9月のじゃーまんです。

かんさん

 転生転職ハイウィズになってからごあいさつにと何度かお訪ねしているのですが……なかなかお会いできません(´・ω・`)
 サマルトリアのじゃーまんでごめんなさい(´・ω・`)

 その後、また一人で時計塔に。
 SG6まで覚えるも詠唱速度が遅いため滑り割り稼ぎもまた微妙。
 敵が多いと唱えている間にFW食い破られたり……

 死にはしなかったものの満身創痍でたまり場に戻ってきて――そこでわたしが見たものは!!

うじゃうじゃ

 !!!!!!?Σ( ̄□ ̄!

 昨日の流れからすると判りやすいですがいざ現物を見ると脅威!!

自動追尾

 (゚ω゚三゚ω゚)ヒィィィィィ!ヒィィィィィ!

 自動追尾で追いまくられるじゃーまん。
 この後、街の右側WPに放り込んで逃げるまで(ひどい)町中を追いかけ回されたのでありました……(/_・。



 モンスターサイドストーリーズ 第四話 続き

おはよう

 無事目を覚ますことが出来たアバンダ。私との記憶を失っていることもなく、完璧な修理だったようです(*'-')b

(=゚ω゚)ノ

 ドロッセルさんもごあいさつ。
 TZALIKの他にもモンスター・マリオネットを修理しようかという変わり者の登場に呆れたかのようなアバンダででしたが、「この世界には変わり者が多い」と諦めたかのようにため息ひとつ。

礼儀正しい

 TZALIKより礼儀正しかった(*ノノ)キャ
 ドロッセル氏曰く「しっかりしたお嬢さんだ」……まったくです(*ノノ)

おや?

 ? ('ω'*)

 … ('-'*)ゞ

ほぇ

 ……話は終わったようで、二人アルベルタ行きの船に乗り込みましたが……なんかアバンダの表情が冴えません。
 どんな話だったのかな……?



 そう言えば海に転落して流れ着いたアルベルタに戻ってきたものの、記憶と意志を取り戻したあとはここに残る必要もなくなったはず。

 これからどうするの?

 アバンダ : 傷も治ったことだし、また人間を襲う悪魔になろうかしら

はぅ

 ビックリシタ……(・∀・;)

生い立ち 過程

 例の「捨てられた人形などの負の感情が魂として宿る」タイプのマリオネットだったのですね……(/_・。



 幸せに暮らしていた頃の記憶が取り戻せたのはTZALIKとドロッセルのおかげ、なんて言ってもらえました。゜゜(ノ□`)゜ ゜。





 ……泣いていいですか?(T-T

 ゆらゆらと揺れながら、ぽつりぽつりと話し続けるアバンダの頭を撫でてやりながら涙ぐむTZALIK。
 これからもどこかで幸せに暮らしてください――

 ――しかし!

 キッと顔を上げた彼女の瞳には強い意志の光が!

なっ――

 なんですとっ!?Σ( ̄□ ̄|||
 もうそんな辛い思いはしなくてもいいんだよっ(T-T


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system