2007-09-10 -TZALIK- in Thor


 こんにちは。

 


がっつんがっつん

 機械工に転職しましたTZALIKです。
 今日からソードメイスをスパナに持ち替えます。

 ――使い方間違ってる!!
 敵が凍ったりピヨったり毒ったり、案外面白い武器ですねコレ。
 おかげさまでホロンとかも処理しやすく……

 って、なぜこんなトコロで敵を殴っているかと言えば。
 たまり場に行ってみると、なぜか三色アフロヅラの人がチラホラ。
 流行ってるの?(’’;

 さらにアフロを増やすためなのか、「ドケビ卵あります?」と聞かれる。
 たまたま売却しちゃっていたのでホウキしかなく、これから取りに行こう!

 ……って流れです。
 ('A`)の人ほかからいただいたホウキ、使わせて頂きます>w<

青い子

 途中遭遇したナインテールはLA+ソウルブレイカーであっさり撃破。
 アサクロつええー( ゚Д゚)

 とりあえず100個持っていって5人で分担した結果、合計7個の卵をGET。
 成功率下がったねー(;´▽`A``



 ☆モンスターサイドストーリーズ 第四話 続き

 さあ準備は整いました。
 アバンダを連れてイズルードへ向かいましょう。

拉致

 ダミー人形を設置して、と……なんかフワフワ浮いててそっくりですね。市販されないかしら……(’’* ←買う

観察眼Lv5

 人形技師の目からしても酷い有様のようで、

うーん……

 うーん、なんともコメントしづらい……(==;
 出会う前ならそうだったかもしれないけど、いまは……ね。

 とにかく、ミミックから預かってきたパーツをドロッセル氏に渡し、TZALIKは作業を見守ることに。

さすが

 さすがといおうか、パーツを加工し、アバンダの身体にフィットするように成形していく手際は熟練の人形技師のもの……

ゴゴゴゴゴ

 DIO様!?煤i'-'ノ)ノ

 おおお落ち着いてくださいドロッセルさん。
 とりあえず暴走したときのために波紋をたたき込む準備はしていましたが……不要のようでした('-'*)ゞ ちぇっ

 数分後――
 アバンダの身体にはキズらしいキズもなくなり、少し汚れた洋服のホコリを払って、顔にはメイクを施して……
 これで綺麗なお人形さんに元通り復元できましたヽ(´▽`)ノ

 目を覚ますかな? 覚ますかな?

おめざめ

 やったー!!ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
 おはようアバンダ!ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system